自転車でさるく。

熊本県北部在住のランドナー・スポルティーフ乗りです。

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ 脚がーーーーー!!!!!

全国350万人(居たらいいな)の読者の皆様、御機嫌はいかがでしょうか。
艦艇をモチーフにした某ネットゲームにずっぽり嵌まり込んで、気が付くと
階段の上り下りですら眩暈が起こるくらいナマってしまっている自分が居た
り・・・40超えてこれじゃイカンよなぁってことで、りーどれー君と20kmくらい
お散歩してきました。

見るとサイコンの電池が切れているという・・・(どれほど久しく乗ってないの
かがバレてしまうようなエピソードですね)
季節はすっかり夏になってるし、ちょっと踏み込んだだけで暑いわ汗が噴き
出すわ、ケイデンスもビックリするくらい低いわで、あまりのナマりっぷりに
ちょっと感心しちゃいました・・・

ようし、明日から本気出そ・・・ポチポチ・・・(夏イベはレイテかな)

| トレーニング | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

